GENTLENYAN💓ANGEL👼DEVIL👿KING👑&VENUS🌹

UNP大事件!?Σ(・ω・ノ)ノ!💩

A&D 『臭くてたまらんにゃよ(*`へ´*)●~*』
DSC02336.jpg
下僕!早く掃除しにゃよ!o(o・`з・´o)ノ

SANNY 『ん!?どうしたの!?って・・・臭いねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン●~*』
この匂いは・・・もしや・・・まさか・・・(T_T)💩

KING 『んにゃ!?臭くにゃいにゃよ~(`・ω・´)ノ』
DSC02341.jpg
・・・みんにゃの気のせいにゃんじゃ!?

ADS 『気のせいじゃニャイ!(*`皿´*)ノ●~*』

※次の画像はお食事中の方注意デス(;・∀・)💦



そう・・・KINGのUNP💩が床に転がってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン●~*
DSC02339.jpg
そう!オシリにも💩塊がたんまりついてて、お風呂でオシリ洗いましたが、大暴れして逃げたのでまだついてる!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

仕方ないので・・・キッチンタオルミニタイプをお湯で暖めてオシリふきふきしました(;´・ω・)
DSC02340.jpg
厚手だし捨てられるから結構使えるのよね(;´・ω・)💦

KING 『ボク!臭くにゃんかにゃいもん!(*`へ´*)💢
DSC02346.jpg
UNP💩のキレが最近少し悪いだけにゃもん。゚(゚´Д`゚)゚。

ANGEL 『キレが悪いのはUNP下手にゃんよ!(^皿^メ)💢
DSC02344.jpg
KING臭いから・・・近く来るにゃよ(^_^メ)💢

DEVIL 『確かにくちゃいにゃ・・・ケド・・・KING大丈夫にゃの!?』
DSC02342.jpg
ボク・・・兄として心配にゃよ!?KING!お腹の調子悪いにゃよね!?
早く元気ににゃっていい💩だすにゃよ(○´・Д・`)ノ


★下僕Sの一言★
ココ数日・・・朝起きて💩確認と、帰宅のKING💩が心配だったりします(;´・ω・)💦

UNPは健康のニャロメーター!つまり調子悪いんだよね(´;ω;`)!?
ココのところKING便秘やら下痢やらで、しかもカワイイオシリは汚れまくり!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン●~*
昼は暖かく朝夜は寒くなってきたから体調気をつけてあげなきゃ(;´・ω・)💧
まだお腹壊してたら病院に連れて行きます🏥



↓ポチリとしていただけると嬉しいにゃん♥(゚▽゚*)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント : 4

コメント

No title

こんにちは。

KINGちゃん、お腹の調子がいまいちなのかな❓
そちらは今時期が季節の変わり目で、体調にも
微妙に影響するのかもね。

長毛猫さんの軟便は、お尻回りが汚れて後始末が
大変なんですよね💦
うちの子たちも、ちょっと食べ過ぎたりすると軟便に
なるので、UNPのチェックをしてます。

KINGちゃん、早く良くなりますように・・・。

No title

KINGくん お腹の調子が悪いんだー
心配ですね。
うちも昨日OBされていたので一緒!!って思ったのだけど うちのは ただ 砂かけと一緒に蹴りだしちゃったってカンジでした。
長毛ニャンは 毛に付いちゃうと大変ですね。
KING君治ったかな?治ってますように☆彡

アリスさん

ありがとうございます🌸
KINGは🏠中にUNPをこすりつけるからもう大変です(;^ω^)
猫の💩って臭いんですよねΣ(゚д゚lll)
オシリが汚くなった時点ですぐにとってふいてあげられればひどくならないんでしょうけど一日一緒にいてあげられるわけではないからかたまってへばりついてもう大変です●~*
しかも一緒に寝に来るから私のパジャマやら毛布が(´;ω;`)ウッ…💧
早く快便になってくれるといいんですが💦

cocomamaさん

ありがとうございます🌸
ここのところUNPの調子が悪く何回かおしり無理やりあらってるんですが、もうバスルーム連れて行くだけで大暴れして逃げ出すようになったからもう大変デス(;・∀・)💦

思えばKINGはおしりまわりずっと短くしてたからUNP出すときのお尻の上げ具合?とか、微妙な角度のコツ?が少し毛が伸びるとわからないのかも!?
A&Dはお尻回り毛が伸びてもお腹壊してる時もうまい具合に出してオシリ汚さないんだけどな~(;^ω^)
オシリまわりカットせずに少し慣れさせた方がいいのかも!?
と少し思いました💡
それか肛門腺しぼりまめにやってあげた方がいいタイプの仔なのかしら(;´・ω・)!?