記事一覧

IQOSと猫🐱(=^・^=)②

KING 『にゃにゃ!?IQOSケース買ったにゃ!?Σ(・ω・ノ)ノ!』
DSC01516.jpg
とうとう本格的に電子タバコにするつもりにゃん?


ジャジャヾ(o´∀`o)ノジャーン
iqoscase.jpg
電子タバコIQOSとタバコが収納できるケースにゃよ(*´ω`)┛チョイトまがい物チックだけどカワ(・∀・)イイ!!🌸

今まではポーチにタバコとIQOS両方入れてたんだけど(・Д・)ノ
nekotabako.jpg
IQOSも慣れてきたし、この際電子タバコに移行しようかな???と(`・∀・´)ノ
3ニャンズもその方が嬉しいでしょ!?(*≧∪≦)


ANGELにゃんか、隠れてタバコ吸っててもタバコ吸ってる私の手にスリスリしてくるし(;´・ω・)💦

・・・下僕の方がいつかANGEL燃やすかも?と心配になるよΣ(ω |||)

下僕S 『ね!ANGEL電子タバコにした方が安心でしょ!?ヽ(≧∀≦)ノ』

ANGEL 『・・・うるさいニャ~おこさないでよ💢雨でお昼寝日和にゃんだから☔』
DSC01687.jpg
※画像のおもちゃはKINGを迎えたときに、ブリーダーさんがKINGのお気に入りのおもちゃだからとプレゼントしていただいたものです!ブリーダーさんありがとう(*^▽^*)🐱🎁💓
KINGが大きくなってからは、ANGELがよくまるまって寝ています(* ´艸`)


下僕S 『ね!DEVILも私が電子タバコにした方が嬉しいでしょ!?(*^▽^*)』

DEVIL 『ニャによ!?』
DSC01684.jpg
ボク今えびちゃんとお昼寝ちゅうにゃう!

えびちゃ~ん💓好き好き大好き💓
DSC01683.jpg

下僕S 『・・・すっかり大好きだったぺんちゃん🐧からえびさんに寝返ったね(;^ω^)💦』

下僕の手元にあるMARLBORO最後の一箱・・・((´・ω・`;))
unnamed_20170618205755c17.jpg
無事に電子タバコに移行できるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★下僕Sの一言★
MARLBOROにはお世話に随分なったから複雑な気持ちデス(´・ω・`)ショボーン
楽しいときも辛い時もいつも一緒にいて、25年間はお世話になっている・・・わが青春といつも一緒にいた赤マル!
25年の間に赤マルのタールやニコチンも下がったし、途中ラッキー等に少し変えたけど、
私の中では永遠にKING OF TABACOにゃ(`・∀・´)!!👑
そしてJACKDANIELSのZIPPO!このジャッキーのzippoも壊れたりして何代目だ!?
下僕はライターでなく、ZIPPO派なんだよね(*´ω`*)

IQOSもそこそこタバコの味がするから、意外と美味しい!
別に禁煙するわけではないけど、長く愛用してきたものを変えるのは少しだけ勇気がいるね!?

でびちゃんはぺんちゃん🐧からもうえびちゃんに夢中!Σ(・ω・ノ)ノ!
でびちゃんの順応性を見習わなきゃかな!?
本当に臨機応変な大らかな仔です(*´▽`*)



↓ポチリとしていただけると嬉しいにゃん♥(゚▽゚*)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

DEVILちゃんの玩具に、ANGELちゃんまんまるになって
寝てる様子が可愛いですよ~♥
お顔に手をあててる仕草が好きです。

DEVILちゃんすっかりエビちゃんがお気に入りのようですね。
子猫ちゃんみたいな表情が可愛~い❢

アリスさん

KINGのおもちゃだったものが今ではANGELのサークルBEDに(* ´艸`)
KINGがまるまるにはもうサークルが小さいのです🐱
もうすぐKINGをお迎えしてから1年になるけど本当に大きくなったな
~(*´▽`*)

DEVILはすっかりえびちゃんと仲良し(*´ω`*)
気に入ってくれてヨカッタ!新しいから清潔感があります♪
ぺんちゃんはすでに部屋の片隅に・・・💦

No title

私 数年前(大幅値上げの頃) 禁煙しました(*^ー゚)b
お医者さん行ってね…
煙草に費やしたお金計算したら 車が買えるほどでした(=´Д`=)ゞ
cocopapaも私が止めたので渋々で夫婦そろって。
COCOはたばこを吸ってる時は 甘えタイムでcocopapaのお膝に乗ったりしてたのに
禁煙して甘えるタイミングが分からなくなってたっけ( ´艸`)プププ

デヴィちゃん エビちゃんお気に入りね(*´∀`*)
買ってあげたもの気に入ってくれると嬉しいですね~

cocomamaさん

cocomamaさんも喫煙者だったんですね🚬
cocopapaさんまで!超優しい人だったんですね(〃艸〃)
昔@230円位でしたけど、現在は@460円ですから倍ですよね!Σ(・ω・ノ)ノ!1月の煙草代だけで15000円位かかってますよ!
確かに🚙かえるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

猫って意外と🚬OKですよね???
初代ANGELも私が煙草吸いにバルコニーに出るたびに一緒についてきて膝に飛び乗ってきてくれたの(*´ω`*)懐かしい思い出デス!
そして今のANGELはなんと🚬吸ってる私の手に絡みつこうとしてくるからいつか燃やしそうで・・・(;^ω^)💦

DEVILがえびちゃん気に入ってくれてヨカッタです(*´ω`*)💓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SANNY

Author:SANNY
♥ペルシャの3兄弟♥
チンチラシルバーのANGEL👼
ブラックスモークのDEVIL👿
ブルークリームのKING👑
と!その下僕SANNYのつぶやきをお届けします(*´∀`*)♥

お気軽にお立ち寄りください(=^・^=)♥

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ポチリとしていただけると嬉しいにゃん♥