記事一覧

レボリューションのEU版💊

DEVIL 『・・・にゃにが届いたのさ!?(;´・ω・)💦』
DSC01295.jpg
嫌なニオイの箱にゃね(゚△゚;ノ)ノ●~*じとお~っ

SANNY 『異国の地!シンガポールから3ニャンズに🎁にゃよ(*´▽`*)ノ』
DSC01302.jpg
きっと異国の匂いがするんだよ( ̄m ̄〃)ムフフ

箱を開けると、めずらしいクッション材!Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC01303.jpg
『3』の文字にしかみえない!初めてみたわ(*`艸´)

●そうコレを頼みました!ジャヽ(≧∀≦)ノジャーン
※画像クリックでページに飛べます


体重(猫用/2.6〜7.5kg) 6ピペットで4500円位!

●レボリューション
※画像クリックでページに飛べます


体重(猫用/2.6〜7.5kg) 2箱6ピペットで5500円位!

同じ商品らしいので少しでも安いEU版にしました(*´▽`*)👛


・・・しかし3ニャンズ誰も箱に向かって走って来ない・・・((´・ω・`;))

SANNY 『あれ!?どしたの』


ANGEL 『これは絶対・・・💊にゃね!?(`・ω・´)』
DSC01304.jpg
しかも新しい感じの💊にゃん!?🎁ちがうにゃね!(*`ω´*)

DEVIL 『ANGELもそう思うにゃの!?』
DSC01305.jpg
・・・ボクも激しく💊だと思うにゃよ(*`^´)=3・・・デビちゃん目が座ってます(;^ω^)💦

KING 『え!?ボクにお薬💊のモデル依頼!?』
DSC01306.jpg
美味しい猫飯のモデルじゃニャイとお断りにゃよ!NO THANK YOUにゃの⚠

KING 『こんなものじゃ笑顔どころか、ポージングも無理にゃよ!(*`^´)=3●~*
  この猫さん!よく薬のモデル引き受けたにゃね~!(*`・з・´)』



★下僕Sの一言★
無事に薬とどきました(*´∀`人 ♪
が!パケだけでなく嫌そうな顔してる我が家🏠の3ニャンズ!(;・∀・)💧
薬だとお気づきになられているご様子・・・💊
塗布するのむずかしそうだわΣ( ̄ロ ̄lll)


↓ポチリとしていただけると嬉しいにゃん♥(゚▽゚*)
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こんにちは。

異国の地からのお届け物に、みんなチョッピリ
警戒気味かな・・・❓
やっぱり臭いか何かで、お薬だと感じとってるのかな(;^_^A
嫌そうな三ニャンズのお顔も可愛~い♥

塗布するのが結構大変だと聞いたことがあります。
ニャンコちゃんにじっとしてもらって、毛の分け目の
地肌につけるとか・・・。
SANNYさん頑張ってね❢

No title

ネコさんには匂いとかでわかっちゃたのかな?
異国の不審なニオイがしたとか!?
塗布頑張ってくださいね。
多頭飼だと 他の子が舐めちゃう危険とかは大丈夫なのかしら?

アリスさん

3ニャンズ薬の匂いはわかるようです(;・∀・)💦
どの薬のパケをみてもおもちゃの対象にはせず逃げます🐱

塗布は毎月のようにやっていたことなのですが、ここのところ毎日💊ぬってるので警戒されています(´;ω;`)ウッ…💔

そうです(^▽^)/首筋当たりの毛をかき分けて分け目の皮膚部分に液体をつけます💉
アリスさんは病院でつけてるのですか?

cocomamaさん

🏠のニャンズはなめあうときはせいぜい顔位なのでその辺は安心です(*´▽`*)ノ

ロンゲなのでかき分けるのが大変ですが、その分毛でカバーされてるのでなめるのは大変かも( ̄m ̄〃)ププ!

最近毎日💊塗ってるので、3ニャンズが敏感に薬に反応するので大変です(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SANNY

Author:SANNY
♥ペルシャの3兄弟♥
チンチラシルバーのANGEL👼
ブラックスモークのDEVIL👿
ブルークリームのKING👑
と!その下僕SANNYのつぶやきをお届けします(*´∀`*)♥

お気軽にお立ち寄りください(=^・^=)♥

にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ポチリとしていただけると嬉しいにゃん♥